人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の月

10月のランチ

オムワン詳細

え~今日もうちに猫なる生き物がいます。…白い手袋をしたねこです。

感謝の月_b0129362_22112266.jpg


まぁ、それはさておき・・・・・

紙ひこうきは、ちょっと気が早いですが、忘新年会プラン予約開始いたしますよ。

感謝の月_b0129362_22131210.jpg


皆さん宴会の候補に紙ひこうきも入れてくださいね。

いろんなお店がありますよね、その中で、紙ひこうきにいらしてくれることつくづく有難いと思う今日この頃です。
12年という月日、本当に宣伝というものをこちらからすることはなく、特に大きなショッピングセンターがあるわけでもない場所・・・しかも2F・・・・そのあまり目につかない紙ひこうきがここまでやってこれたことは、本当にあたたかいお客様に恵まれたことに尽きるのではないかっておもいます。

誰かの背中をちょっと押す事や、誰かの元気をちょっとだけつけれたりしたい、なんて思いで始めた店ですが、思えば、元気も背中を押すこともしてもらってることの方が多いような気がします。

年月がたち、一番の自慢は、お客様の良さなんではないか?なんて媚でも、ひいき目でもなく思います。

これからは少しでも感謝を形に変えお返しできたらいいな~なんて思っています。

なんてしみじみあいさつ文のようなこと書いてますが、今月という月はまるまる感謝の気持ちの月なのであります。

周年祭的なもようしをするわけではありませんが、ちょっとお得なランチも日曜日から始まりますし、オムワンというオムライスの人気投票でくじ引きなんかでお得なサービス券をお渡ししてます。

10月・・・・またここから、皆様と共に進んでいきたいと思っています。

今日もブログ読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとう。

金曜日のランチは、

クリームペッパーオムライス&ベーコンステーキ

です。

オムワンの投票もしに来てくださいね。

夜はカクテルも充実、ワインも充実多種多様のおつまみ、飲み物も楽しんでください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2012-10-05 00:10


<< オムライス 猫と昇仙峡と宴会プラン。 >>