人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好み


10月のランチ

オムワン詳細

・どうもボウズです。
好み_b0129362_2035619.jpg


ただいまやってる、オムワンなる企画中間集計いたしました。

1位を選んだ方抽選で無料券になっているので、どれがトップかはまだ伝えられませんが、たくさんの方に投票していただき感謝一杯でございます。

本当にいい感じに、いいレース展開になっております、ぼくもどれが1位になるかわからない接戦ですよ~。

そんなこんなで、それぞれの好みがあるんですよね、あれが好きな人もいれば、これが好きな人もいる、味覚に限らず、それぞれにあったものがある。

料理でも、ものでも、人でもあったものをみつけたり、出逢えたりすることは素敵なことですよね。

紙ひこうきという店を知って良かったと思っていただいたり、このオムライスが好きって思っていただけるようにこれからも日々精進していきたいって思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいたみなさまもありがとうございます。

オムカレーとオムレツが火曜日のランチですよ~

夜はお酒、オムライスのほかに、メニューに載ってない『コカ』なんかも頼んじゃってください。
(コカの詳細写真などスタッフにお尋ねください)

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-10-16 00:34


<< コンビ、チーム。 ちょいと朝のお出かけしてきました。 >>