人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今できる

・いや~寒い日でしたね~

今からますます寒い日になっていくわけです。

紙ひこうきあったかい料理や飲み物を提供いたしますよ~。
今できる_b0129362_17541658.jpg


・何かとことがうまくいかなかったりするとき、やれ不景気だ、やれ天気が悪いだ、とか外側に原因を持ってっちゃうことがある。

いやね、確かに世の中不景気だったり、天気に左右されるようなこともあったりするんですがね。
そこに持っていっちゃってもなんかしょうがない気がするんですよ。

どんな中でも、どんな状況でも、出来るはあるって思います。そのある『できるをやっているか?』ってことが大切になるように感じます。

政治に文句言えるほど僕は税金払ってるわけじゃないし、お天気操れる才能はない、不景気を好景気に出来ちゃう技量もないって思う。

でもそんなんでもあるんですよね~『今できる』が、その今できるをとりあえずやっとくってことって大事なんだと思う今日この頃でございます。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

来店頂いた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-10-24 00:49


<< 待ち時間 ・・・・・長く愛して >>