人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙一枚で何作る?

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!

紙ひこうきはyoutubeでいろいろ流したりしてますのでよろしければ見てください。


・何度か書いてますが、紙ひこうき作ってますか?みなさん

先日常連様方々に紙ひこうき作ってもらいましたよ~
ほんとみなさんさまざまな形を作ってくれましたよ~
紙一枚で何作る?_b0129362_2117790.jpg


まっすぐ飛ぶのもあったし、まったく飛ばないの作った方も楽しそうでしたよ。

なんかですね、子供っぽいことって案外楽しかったりするんじゃないか?なんてこと思いましたよ。

パソコンやら、スマホやら、いろいろ近代的な器具も遊び道具としてあったりしますが、原始的かつちょっとバカバカしいかな?なんて思うことも結構楽しかったりするんじゃないでしょうか?

器具とかじゃなく紙一枚で楽しめる心持っていたいな~などとも思います。

なんかがなきゃ楽しめないってことはない、なんかあるもので楽しむことをできる心を持つことが大切なのかもしれない。

なんでもそろう時代だけど、限られたもので楽しむ心も忘れないでいたいなんてことも思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます。

寒い中ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日も引き続き『ステーキランチ』ですよ~。

ステーキが1000円で食べれちゃいますよ。

夜はカクテルにつまみ、焼酎につまみ、ウイスキーにつまみ、ワインにつまみなんてのも紙ひこうきは出来ちゃいますよ。もちろん食事とコーヒーなんて方も大歓迎です。

火曜日も皆さんのご来店お待ちしています。

おまけの動画

そういえばこんな歌ありましたね(笑)


by kamihikohki_s | 2013-01-22 00:11


<< 雪じゃなくて『ホッ』 波平殿 >>