人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらない理由??

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!

紙ひこうきはyoutubeでいろいろ流したりしてますのでよろしければ見てください。


・なにかがしたいとか、どこかに行きたいとか思ったりしても中々実行できなかったりしちゃうことが多い。

僕らは、やる理由よりやらない理由の方が頭に浮かびやすいんじゃないだろうか?

何かを成すってのは、やりたいとか、行ってみたいとかの理由だけでいいのかもしれない、お金がない、時間がない、忙しい・・・・・・

そこを理由に置き換えてばかりだと結構何でもできなくなったりするかもしれない。

・・・・・・・・でもね~そんな偉そうなこと言いながら中々色々躊躇しちゃうんですよね~

やりたいって思うことがすぐできなくてもそこに向かうってことを基本概念に置いとくことが大切なのかもしれないなんて感じたりなんかします。

いろんな理由をやりたいことの方に向けとくことでやりたいが力になったりする。

出来ない理由があっても、やりたい気持ちを持っとくってことだけでもしていたいな~などと思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店くださった皆様ありがとうございます。

月曜日火曜日のランチはお楽しみランチですよ~

今紙ひこうきにあるオムライスをタイプを変えて選んでください。

?タイプ(卵と味付けしたご飯を混ぜてからオムレツ型にするもの。)

ダンデライオンタイプ(上が半熟のたんぽぽオムライス)

紙ひこうきのもとの形包むタイプ

好きなオムライスを好きな形で食べてみてください。
※料理工程上どうしてもできないものも少しございますのでご了承ください。

夜はお酒だけなんて紙ひこうきの楽しみ方もあったりなんかしちゃいます。BARでも、バールでも、バルでも、ビストロでも、ダイニングでも紙ひこうきはあなたの使いたいようにお使いください!
もちろん喫茶店でも、洋食屋としても、レストランとしてコースなんかもやってもすよ~。

皆さんの使いたいようにご利用ください。

ご来店心よりお待ちいたします。
by kamihikohki_s | 2013-01-28 00:21


<< ネット告知のみのスペシャルサー... 映画見ました・・・・・DVDで... >>