人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散らしの雨

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・久しぶりに2日続けての雨となりましたね。

明日からはあったかいみたいですよ〜。

桜散らしの雨となったかんじで、さみしさもあるかもしれませんが、桜や、梅の木のしたには、たんぽぽが咲いてたり、ちょっとしたところにチューリップがあったりします。

足元に咲く花達を見るとなんていうか、強さを感じたりするんですよね〜。

なんていいましょうか・・・

足下をみてみると小さくても力強いちょっとかもしれないけど幸せな気分見つけられたりなんかするんじゃないでしょうか?

桜散り

花びら行く手に

強さ見る。

今日も紙ひこうき日和をよんでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス中華風

スパニッシュオムレツ

です。

夜はカクテルもかなりふえ、ワインなんかも、かなりリーズナブルな品揃えにしてあります
食事でも、飲みでもちょうどいいを紙ひこうきはお届けします。

皆様のご来店お待ちしております。
by kamihikohki_s | 2013-04-04 00:58


<< 最近眠い・・・・ 『自己紹介』と『ダンデライオン... >>