人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレモヨウナオテンキ

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・大荒れの天気予報・・・・・信玄公祭りなどイベントも大変だったんじゃないでしょうか?

それでもそれなりにたくさんの人出があったみたいですね、さすが県下最大イベント!!

・話は変わりますが・・・・ヴァンフォーレ甲府今季初勝利しましたね。うれしい~

いろんなことで言えることなんですが、結果というものがないとなんとなく自信がなくなってきちゃったりしますよね~、やってることは間違ってないとか思っても思う結果がないとそこから何かぶれていったりしてしまう・・・・

そんな中結果というものはブレを防ぎ前進していくのに何よりのものなんじゃないか?なんて思ったりします。

・またまた話は変わりますが…何度も載せてますが今自己紹介を皆様に書いてもらってるわけですが、紙ひこうきというお店も自己紹介してみようなどと思ったりします。

紙ひこうきは2000年の10月12日のOPENしましてただいま12年半ほど甲斐市(旧敷島)で営業しています。オムライス中心の洋食を和のテイストの店内で楽しんでもらう感じです。そして大きなコンセプトを持たないのがコンセプトな感じで、食事だけではなく、お酒もイロイロおいているんですよ。ワイン、カクテル、焼酎もちろんビールもございます。皆様にご愛顧いただき現在進行形で成長していっているお店です。

・今日はなんとも取り止めない、ランダムな箇条書きみたいなブログ『紙ひこうき日和』を読んでいただきありがとうございます。

悪天候にもかかわらずご来店いただいた皆様ありがとうございます。

日曜日もランチサービスありますよ~

結構人気の『チキチリチーズのオムライス』登場で~す。

もう一つは『魚のムニエル』

ですよ~。

お酒も飲めますんで、夜は一杯のみになんていかがですか?

皆様のご来店お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2013-04-07 00:55


<< 嬉しいですね~ 湖衣姫と佐藤浩市?? >>