人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を遣う!!ということ

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・人は一人で生きてけない・・・・何ていろんなとこで言われたりしていますよね。

いろんなかかわりを持ちながら生きていくわけですが、そのかかわりの中では気を遣ったりもしなきゃならないわけですよね、気を使うっていうのがなかなか難しいわけです。

気を使ってない振りする気遣いもあれば、気を使ってますよ~なんて露骨なものもあったりする、何が良いか?なんてのもあいてあっての事なのでそれぞれということになるわけです。

気遣い・・・・気のしれた中でも多かれ少なかれ必要なものなんではないでしょうか?

気をつかわずにいるひとなんていないわけですよね、そんなこんなでその『気を使わない人はいない』っていうのを頭の隅っこに置いとくことって大切な気がするんですよね。

『気を使わないやつだな~』とかって言葉を切ったこともあるけど、その言葉に気遣いが必要なのかもなんて思う。

気遣いされる方の感覚だけで『気遣いの有無』って決まるのかもなんて思ったりなんかするしだいでございます。

なんか生意気な事かいちゃった気がしますが…こんな紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-04-17 00:25


<< 混ざり合い 遊び道具?? >>