人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・最近気に入ったアーティストの曲から乗っけてみようかな…



いい感じの詞なんですよね~曲の好きですね~。

それでこのPVも良い感じで好きなんですよね~

何が正しく、何がダメか?とか、何が幸せで、何が絶望か?心の問題ってのもあるが、良くない事が続いてしまうこともある。歓喜より、嘆きの方が多くなってしまう事もあるんじゃないだろうか?でもそれでも立ち上がっていくことで小さくても、ちょっとかもしれなくても光は見えてくる。

その光を希望ととらえることが大切なんじゃないかな?希望というものを持ってるともってないとでは見える光の感じ方が違ってくるって思う。

希望を持つ・・・・希望を感じる…そこを大切にしたいなんて音楽聴いて思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとう。

日曜日のランチは

『ぽたぽたオムライス』

『辛豚チャーハンチーズの香』

夜はオムライスもいろいろ、お酒もいろいろ、おつまみもいろいろ、いろいろいろいろありますよ~。

いろいろな使い方で紙ひこうきを楽しんでください。

皆様のご来店お待ちしています。

もう一つおまけの動画

by kamihikohki_s | 2013-06-09 22:26


<< 空梅雨 イロイロありがとうなのです。 >>