人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・『YAGAI-DE-RAT』 というイベントに出店してきました。

山梨で音楽をやってる方々21組が共演した素敵なイベントでしたよ。

僕も好きな『水はただ流れる』『THE OLIVE』も出演!!

もっとメジャーになっても良いイベントなのになぁ~なんて思ったりしました。今年で24回目ということです、いつも素敵な音楽を聞かせてくれてる「キングラット」さんが、開店当初から開催してる歴史あるイベントにお誘いしていただいたこと光栄におもいます。

そして、ワタクシ紙ひこうきは何で参加したか???

そりゃーあれですよ~僕がステージで歌をですね・・・・

歌うわけ・・・・・・・




は・・・・・・



ないわけで・・・・・

オムライスを作ってましたよ~

~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_2227231.jpg


当初60食用意の予定でしたが、70食分持っていきました・・・・・

そしてなんとおかげさまで!!!!

完売することができました!!

本当にありがとうございます。

そして、野外初ということでいろいろお借りしなければならず・・・・僕の保護者として『よろず屋 G』さんも一緒に出店してもらった次第であります!

~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_22404775.jpg


キングラットさんもつまみや、焼きそばなんかも売ってましたよ~

~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_2242241.jpg


ステージも盛り上がってましたよ!!
~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_22442339.jpg


水はただ流れる、本格的なステージで見たのは初めてでした。普段聞いてるアルバムもすごく良いのですが、ステージで生で見るのは、いやぁ~格別ですね!!
~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_22472480.jpg


そして今回トリを務めた、THE OLIVEこちらも始めてみることができました。ほんとかっこいいバンドです。

~~~山梨の音楽イベント~~『YAGAI-DE-RAT』_b0129362_22492215.jpg


来年も参加できたらいいな^なんて思います。

まだ、行ったことないって皆様、来年の『YAGAI-DE-RAT』は一緒に参加しましょう!!

そして、このイベントだけじゃなく、山梨で音楽やってる皆さんを見に行ってみてください、ほんと素敵なアーティストたくさんいますよ!!

あっ、8月25日に、紙ひこうきも応援してる中西ヒロキさんのVoをつとめるバンド『ダンデライオン』さんがラザウォークにてインストアーライブをやりますので聞いてみてください、そしてそのあと9月1日もレコ発のライブもありますので、足運んじゃってください!!きっと素敵な時間になりますよ!!
詳しくはHPをhttp://22.xmbs.jp/dandelionweb/

そして、THE OLIVEの動画です。↓↓↓(今回のステージのものではありません)


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

休み明けの月曜日ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題なんかもあったりします。

食事でも飲みでもOK

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-08-20 00:18


<< 竹本孝之さんが紙ひこうきに来る!! 休み明けお疲れ様サービス >>