人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏?

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・本日は、石和の花火大会にお手伝いで働きに行ってましたよー。

いやー凄い人でした

そして片付け…車が動かなくてはかどりませんでした〜

夏の風物詩花火!なんとなく山梨は、石和が終わると終わりみたいな感覚になるのは僕だけでしょうか?

夏の風物詩と共に暑さも終わりにむかって欲しい気がします。

いゃあー今年は暑いですねー、毎年こんなに暑かったっけ?っておもちゃいますが、今年は特別暑いんじゃないか?

ちょっとばてちゃいますね?

なんとも、取り留めのないブログになっちゃってるのは、疲労と、暑さのせいとしときます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは
インディーラオムライス

親子丼

です。

夜は飲み放題もあったりなんかしちゃったりします。

ランチもディナーも晩酌も紙ひこうきは、皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-08-22 00:25


<< 紙ひこうきからイベントのお誘い。 竹本孝之さんが紙ひこうきに来る!! >>