人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の速度

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・いや~早い9月です・・・・・もういくつ寝るとお正月~な気配すら感じてきそうな速さであります。

時間というものは平等に一日24時間あるわけでありまして・・・・不平等に誰かには多くとか、少なくとかはないわけであります。

そうなんです、限りがあるわけであります。

良く、もっと時間があれば◯◯するのに~とか、もっと時間があれば◯◯できたのに~と思ったり、行ったりしちゃうわけですが、誰にでも平等にある時間、すべての人に限りがある時間その中で何をするか??
その中でできるをするってことが大切なわけであります。

出来ないこと、やれないことを悔やんでも限りある中ではどうしようもないことなんじゃないか?

やりたいことの中で、優先順位を決め限りある中でやっていくしかないわけです。なんでもかんでもできないから、、出来ることにきちんと力を注いでいきたいなんてこと思ったりしてる初秋でございます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

9月2日のランチは!!

スタミナオムライス

タコライス

です。

夜は200種飲み放題が予約なしでもOK !!女子会は2500円の料理をご予約いただければ+1000円で2時間飲み放題がつけれちゃいます。
その他、おつまみだけの予約なら1500円から承っちゃいます。

皆様のご来店、ご予約心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-09-02 00:23


<< 0.3% 9月です。 >>