人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの親指

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880





↑3月の予定はここクリック

・何度か書いてますが物語が好きです。

フィクション派な私です。

そんなこんなでまた、映画みましたよー

詐欺師の映画!

カラスの親指 by rule of CROW's thumb [Blu-ray]

阿部寛,村上ショージ,石原さとみ,能年玲奈,小柳友/キングレコード

undefined




詐欺師の映画なんですがね?

愛がある映画でしたよ〜

闇金の取り立てをして相手が自殺、その娘にずっと送金する詐欺師

そのお金を全くてをつけない娘

昔、妻に詐欺師なのがばれ家族を捨てた男が死を間際になってその家族に隠れて罪滅ぼし…

なんかうまく説明できないですが

いろんな形の愛がある映画でしたよ。

最後まで楽しめた映画でした。



よろしければ是非観てみてくださいねー

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

土曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

テリヤキチキン


です。

夜はお酒もいろいろ

食事も多種多様のオムライスをご用意していますよー

おつまみもいろいろありますよー

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2017-03-18 10:09


<< マイナス 前触れ >>