人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真面目に

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

5月のお知らせは↑クリック



・どんなことでも真面目に取り組む姿勢は見てて心地いいなぁ~

最近お笑いのサンシャイン池崎さんのファンです。

なんかね、一つ一つにきちんとふざけてる気がするんですよね~

テレビにいっぱいで始めた人ってどっかで傲りが見えたりすることが多いんだけど。。。。。


そういうとこが見えないし、なんかギャグも一生懸命でなっかいいって感じたりします。

どんなことでも同じことを繰り返したりすると飽きたりしてきて自分でも気が付かない間に真面目さとか、真剣みが薄れたりしちゃうと思うんです。

そこってね結構自分には見えてない部分だったりするけど、人には自然と伝わってしまう。

いろんなものにしっかり向き合うことって大事だよなぁ~

なんて

大声の芸人に学んだりしてるしだいです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

月曜日のランチは

ダンデライオン

たっぷりそぼろのやさしいごはん

です。


夜はお酒もいろいろご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています

by kamihikohki_s | 2017-05-15 10:27


<< 読了 ご迷惑おかけしました >>