人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕はおっさんです。

紙ひこうきのホームページができました。

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

僕はおっさんです。_b0129362_10351680.jpg
10月のお知らせは

↓↓↓


・僕はおっさんです。

このおっさんなる生き物になると知らず知らずのうちに上から言葉を発したりしてしまう。

あたかも、自分が正しいかのように…

いゃ〜〜気をつけなきゃなぁ〜なんて思うんですがね…


若い頃大人の威張る感じがうざかったり、ダサかったりしたのに…

僕らが若い頃の大人が生きた10年は、僕らの生きてる10年とだいぶ違うんですよ…

だからね参考になることもあるけど時代はだいぶ違うからまったく意味のない威張りがあったりもしたんです。

それは今も同じ…

僕らが生きた時代とまた変化していくわけです。

だからね若い方もおっさんも違いが学ぶことがあるんですよね。

そして、若い方から学ぶことの方が多くなっていくと思うんです。

おっさんもきちんと学ぶ謙虚さがなきゃダメですよね〜

ついついおっさん説教じみてしまう…

若い方から学ぶ心意識してなきゃなんて感じます。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

挽肉カレーのドリア

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2017-10-17 10:31


<< 僕は調理師だ。 感情 >>