人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュスマに載せていただきましたよー

3月21日は水曜日ですが営業いたします。
3月13日は火曜日ですがおやすみいただきます。
3月15日木曜日は夜のみの営業にさせていただきます。

紙ひこうきのホームページができました。



【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL
 
 055-277-9880

3月のチラシやランチメニューは
こちらをクリック↓↓




先日取材を受けたとSNSなんかで書かせていただきました。

書店やコンビニで配布してますよー

よろしければご覧ください。

チュスマに載せていただきましたよー_b0129362_09384268.jpg
チュスマに載せていただきましたよー_b0129362_09385684.jpg

卵の特集ということでオムライスが三軒載ってます。

うちの他の方が変わり種な感じですねー。

一緒のページのパブロフさんは先日行かせていただきオムライスも食べましたー

美味しくいただきましたよ。

そして中村農場さん…まだ行ったことないですねー

機会あったら行ってみたいです。

行ったことある方感想聞かせてくださいねー

当店も、オムハヤシだけでなく変わり種もいろいろありますのでそちらも試してみてくださいねー(^^)

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスハーフ&ハーフ

です。

夜は変わり種のお酒も多数ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2018-03-09 09:53


<< 読了 水曜日 >>