人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日々是好日』

・天気良かったですね。

ちょっと気持ちも、晴れやかになりませんか?

好きな、音楽があっり、

好きな、本読んだり、

大切な人がいたり、


もし、片思いや、隣に居なくても、大切に思う心があったり




いろいろ考えがちな、昨今ですが、


まぁー、これで良しにして、

声に出して「良い日だぁー」って言っちゃおう。


そしたら、きっと、明日も、良い日になるよ!


『日々是好日』



なんて、能天気な私でした。


今日も「紙ひこうき日和」を、読んでくれてありがとう。

1月25日も、「和風洋食屋紙ひこうき」に足を運んでくれた方々「ありがとう」。

1月26日のランチは、

Aランチ(サラダ付き)850ー

大根の和風ドリア

Bランチ(サラダ、スープ、ライス付き)950ー

チキンのクリームソース

です。


夜は、食事だけでも、お酒とおつまみでも、満足頂けるようにいろいろ品揃えしています。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-01-26 02:05


<< 夢は、ゴールじゃない」。」 星 >>