人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルに心を

・何が出来るか?。



何をすべきか?



最初からそんなことなんか、考えないでいい。


    
まず、何がしたいか?が大事。






誰といたら良いか?



誰といるべきか?



最初からそんなこと、考えないでいい。



まずは、誰といたいか?が大事。



複雑に、可能か?不可能か?なんて考えないでいい、



シンプルに



自分の胸に聞けば、答えは、見つかる。



何がしたいの?



誰といたいの?



条件、可能、不可能、是、非、そんなのとりあえずほっといて、まず、自分の心を確かめて


君が、君から逃げなければ、必ず、答えが出てくるよ、きっと。







今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

2月8日も『和風洋食屋紙ひこうき』に足を運んでくれた方々ありがとう。


2月9日のランチは、


Aランチ(サラダ付)850-

オムハヤシ

Bランチ(サラダ、スープ、ライス付)

トマトチーズ、ハンバーグ

です。


夜は、食事だけはもちろん、お酒を飲みに来ても、満足してもらえると思いますよ。


皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2009-02-09 01:45


<< まだ冬 >>