人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドリブ力

・人生という舞台は、どうやら、僕らの脚本通り進んでくれるほど、優しくはないらしい。


このハプニングの連続の舞台では、アドリブ力が問われてくる。


瞬時の判断で、ハプニングを押しのけ、僕らの粋なアドリブ効かせて、世の中という会場を、沸かしてみよう。


ハプニングのときほど、僕らの力、試される。


今日も、『紙ひこうき日和』を、読んでくれてありがとう。

4月7日も、『和風洋食屋紙ひこうき』に来てくれた方々、『ありがとう』。

4月8日(水)は、定休日です。


4月9日(木)のランチは、

Aランチ(サラダ付)850ー

辛豚チャーハンチーズの香

Bランチ(サラタ、スープ、ライス付)950ー

から揚げ&オムレツ

です。


夜は、おつまみとお酒でも、いろんな食事でも、喜んでお迎えしますよ。
飲み放題の用意なんかも、ありますよ。


4月9日(木)も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2009-04-08 02:28


<< 疑心暗鬼 葉桜 >>