人気ブログランキング | 話題のタグを見る

損益を無視する勇気。

Twitter 始めました@kamihikohki2000

よろしければフォローお願いいたします。

Facebookも、わからないながら始めてみました。

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

・暑いです・・・・そりゃ~暑いはずです

全国1位ってのは、うれしいような、今後の猛暑の辛さに不安もあるような・・・・

今って、まだ6月なわけですよね、7…8…9…まだ暑さ続いていく・・・

体調管理気を付けていきましょう。


・さて、東京電力などで株主総会とやらが行われていたみたいですね。結論から言うと、脱原発にとりあえず『NO』という回答だったらしいですね。

何が良いか、悪いかを考える時、どれだけ、各々の損得勘定を抜くことができるかってことは重要な感じがします。

損益以上に考えた結論なんだと思いたいものです。

良いこと。。悪いこと。。って言うのは、それぞれ誤差が生じる、その良し悪しを考える時、自分に恥じないか?って考えで進むことが、建設的な状況を作れる。

良いも、悪いも、各々違うのは、ある意味当たり前。そこに、自らの判断しか頼る場所はない。

いろんな状況の中、迷い、苦悩しながら進んでいく、そんなとき、自分ってものをある程度は信じていかなければ、のちの公開は大きくなってしまうって思う。

『これでいい』って答えは、『これでいい』っていう覚悟みたいなものが作っていくのかもしれないなんて思う、定休日前日でした。

今日も、『紙ひこうき日和』『和風洋食屋紙ひこうき』のいらしてくれてありがとう。

水曜日は定休日です。

木曜日より又皆様のご来店お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2011-06-29 01:28


<< 団結 免疫 >>