人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。7月のランチ表も見れますよ。

・紙ひこうきのI POT

最近のせなかったのでいろいろ紹介しようと思います。

いや、書くことないからってわけではないんですよ023.gif(苦笑)

Boom!(ブーン!)

マイア・ヒラサワ / ビクターエンタテインメント

この前動画のせたJR九州のCM曲の収録アルバムです。ほかの曲もかなり良いですよ。お店でもよくかけています。

素。(初回限定盤)(DVD付)

阿部真央 / ポニーキャニオン

元気な女の子って感じ、恋愛ソングと思いきや詩は結構深く入ってきました。

夜明けの最初の輝き ル・プルミエ・クレール・ドゥ・ローブ

テテ / オルターポップ

なんとなく明るく、なんとなくさみしいごく普通な感じの中に深みがあるように感じました。

そして、音楽と言えば・・・・再三ここにも書きましたが、いよいよあと一週間を切っています。『ましゅまろ』ライブです(詳細は中西ヒロキさんのHPへ)。
本当に良いと思いますので、ぜひ足を運んでみてください。前売りチケット2000円です。

音楽_b0129362_0375336.jpg


ついでにましゅまろの中西ヒロキソロアルバムも特別価格2000円で販売中です。

音楽_b0129362_0391744.jpg


決して、書くネタに困ったからってわけではないですよ(汗・・・・・

震災のようにとてつもないことが起こったりすると、音楽のよさをあらためて感じますよね。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

4日も『和風洋食屋紙ひこうき』に足を運んでくれた方々ありがとございます。

5日のランチは・・・・

Aランチ=オムタコス

Bランチ=サーモンのオーロラ

です。

夜は、飲み放題もありますので、生ビールの恋しい季節、気軽に飲みにもいらしてください。

季節のシャーベット(白桃)などもご用意ありますので食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。


追伸

新しいチラシを作ったのですが、もしおいてくださるお店様または紹介してくださるお客様がいましたら、お願いいたします。

ポスティングも手伝ってもいいよなんて良い人いたら、お願いします(笑
by kamihikohki_s | 2011-07-05 00:51


<< 大きいからって何でもあるわけじ... 無力感≠無関心 >>