人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オム茶漬け食べてみてください。

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

8月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・今、『オム茶漬け』が、『お願いランキング』という番組で、紹介されたんですが、お茶漬けのもとは使ってませんよぉ~(笑)

創作料理は自由の発想性から可能性を見つける、なんか宝探しみたいなものって感じる。

いろいろ、あるんですねぇ~変わったものが・・・・

ちなみに、オム茶漬けは、中はケチャップではないですよ。シラス、おかかを御飯と合わせ醤油ベースの和風テイストのご飯です。それに自家製だしをかけ、上に梅肉おろしをのせるメニューですよ。
オム茶漬け食べてみてください。_b0129362_1342442.jpg


でもなんか、当店みたいな小さな飲食店が、全国放送になるのも嘘みたいな話ですよね、テレビ朝日さんありがとうございます。

ぜひ一度『オム茶漬け』をご賞味あれ。

オム茶漬け食べてみてください。_b0129362_1332446.jpg


ちなみに他にもちょっと変わったオムライスあります。今日のランチはこんな感じ
↓↓↓↓

オム茶漬け食べてみてください。_b0129362_1374589.jpg

↑↑↑↑
中がガーリックライスで、ソースは豆板醤と豚肉です、結構人気ですよ。

今日も、『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

8日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた皆様ありがとう。

9日のランチは、
Aランチは、スタミナオムライス
Bランチは、ハンバーグデミグラスソース
です。

夜は飲み放題もあります。


夜も、オムライスだけでももちろんOK 

皆様のご来店お待ち申し上げます。
by kamihikohki_s | 2011-08-09 01:41


<< 動機 作る >>