人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツテレビ観戦

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

8月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・今日は普段とは違いたくさんテレビ見ちゃいました。

サッカーと、ボクシング。

どちらも、いろんなプレッシャーがあったと思う。

その中で自分たちのやってきた力をしっかり出すというのは、やはり、自分を信じることが重要なんじゃないかな?

きちんとした準備がきっと良い結果を出してくれるってことを信じることで、プレッシャーの中でもどこか安心的な部分も生まれるって思います。

どんなことでもまずしっかり準備して、その準備をしっかり信じることが大切で、それが結果にかかわらず。後悔を少なくすることができるって思う。

まずは準備・・・・・そしてそれを信じる。


・それともう一つ…かなり危険な暑さが続いています。水分補給や、無理しないことにここがけてくださいね。まだ8月中旬疲労もたまりやすいので早目の休息をここがけていかなきゃって思います。皆様も気を付けてくださいね。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

11日のランチは・・・・

Aランチ=スパイシーミートライス
Bランチ=生姜焼き

です。

夜は、飲み放題もありますので、生ビールの恋しい季節、気軽に飲みにもいらしてください。

季節のシャーベット(白桃)などもご用意ありますので食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2011-08-11 00:01


<< 区切り 動機 >>