人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさ

『和風洋食屋紙ひこうき』の写真などクリックしてみてみてください。

9月のランチ予定表、チラシサービスはここをクリック。

・紙ひこうきは、もう11年目なわけですが、最近2年ぶりとか、3年ぶりとか、8年ぶりとか…・結構久しぶりにいらしてくださる方がいます。

その空白の時間に、心に紙ひこうきという店をとどめておいてくれることのうれしさを本当に感じます。

ちょっとの変化はしてますが、そうやって、訪れてくれる人が、ほっとできるように、変わりすぎないように頑張りたいって思います。

今日も、遠方からいらしてくれた方がいまして、空気感は全く変わっていないといわれ、ほっとしました。

せせこましく、移り変わる現在社会、いろんな事情で、形の変わってしまった町もあります。懐かしさがある場所が消えゆく現実…さみしさがあります。

何年後でも変わりすぎない空気感を大切にしていきたいと思った夜です。

懐かしいを未来に伝えるのではなく、未来につなげることも大切なんじゃないかって思います。

遠方よりいらしてくれた方々・・・・またもしかしたら、数年後かも知れませんが…・同じ懐かしさを保てるようガンバります。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとう。

10日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれてありがとう。

11日のランチタイムはアイスクリーム150円です。

夜は飲み放題なんかもありますよ。

もちろん食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


追伸・・・・

あれから半年・・・いろんなものや事柄が大きく変化してしまった方もいると思います。だからこそ、保てるなら、懐かしさを大切にしていきたい。

今月も、心より、お見舞い、ご冥福をお祈りいたします。
by kamihikohki_s | 2011-09-11 01:55


<< ないものねだり 今日は、眠いです。。。 >>