人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く歩いてきた道のスタートライン

和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください

10月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック

10月12日は水曜日ですが、営業いたします。16日は日曜日ですが臨時休業とさせていただきます。

・何かを長く続けていくと、最初の想いってものが記憶の底に沈んで行ってしまうように思うんです。

忘れてないだろうか?

なぜ、そこに立ってるのか?

忘れてないだろうか?

なぜ、共に歩んでいるのか?

忘れてないだろうか?

僕らはやりたかったことを?

忘れてないだろうか?

たまに、記憶の底から引き上げて、もう一度思い起こしてみよう。

長く歩いてきた道のスタートラインを。


・今日、ちょっと早いですがと・・・・お祝いいただきました。

オリジナル焼酎ボトル、いさなさん、だまさん、ありがとう。

長く歩いてきた道のスタートライン_b0129362_115479.jpg

見えるかな?いろいろこだわってくれて感謝です。細部まで心憎い演出嬉しぃ~です。
↓   ↓   ↓   ↓
長く歩いてきた道のスタートライン_b0129362_125392.jpg

長く歩いてきた道のスタートライン_b0129362_14427.jpg


ひとことも書いてくれました。
長く歩いてきた道のスタートライン_b0129362_154592.jpg

これからも良い時間を過ごしていただけるように頑張ります。

ほんとうにありがとうございます。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとうございます。

寒くなってきた週始めも『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた皆様ありがとうございます。
4日火曜日のランチは、

A スタミナオムライス

B 和風ハンバーグ

です。

夜はホットワイン始めましたよ。珈琲もその都度おとしてほっとしていただけると思っています。

飲みにも食べにも皆様のご来店笑顔でお待ちしています。

追伸

12日は水曜日ですが開店記念日ですので営業します。
by kamihikohki_s | 2011-10-04 01:08


<< 時代が悪い・・・ いい人 >>