人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の芝は・・・・

『和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください

11月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック

・隣の芝はあおくみえる。

無い物ねだり。

まぁ、僕の心の中にも少なからずというか、大いに存在しちゃう感情です。

そこで思うのが、なんでもかんでも出来ちゃう人とか、欲しいものぜ~んぶ持っちゃってる人はおそらく…いやほぼ確実に存在しやしないわけですよ。


無い物ばかり探せば自分以外を羨む気持ちが当然出ちゃう。

無いものを欲することは向上心にもつながり悪いわけではないけど、

逆に今自分にあるものや、事柄、出来ることをしっかり認識しることも大切なはず。


無い物ねだりから、ちょっと足るをしることに気持ちを移してみるとあんがい幸せって感覚持てるのかもしれないなんて思います。

今日も『紙ひこうき日和』を読んでくれてありがとうございます。

4日も『和風洋食屋紙ひこうき』にいらしてくれた方々ありがとうございます。

5日のランチは
オムライスどれでも900円です。
まだ食べたことないオムライスを試してみてください。

夜はおつまみ、お酒類もいろいろご用意あります。

飲みにでも、食べにでも皆様のいろんなシチュエーションに紙ひこうきをご利用いただければ嬉しく思います。

土曜日も皆様のご来店お待ちしております。
by kamihikohki_s | 2011-11-05 02:31


<< キーワード 素直 >>