人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想と現実の間に完璧はない

ちょっとタイトル違うけど・・・・



・和風洋食屋紙ひこうき』の料理や、店内の写真などが見れます。クリックしてみてみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/15844211/

12月のランチ予定表、休みの予定、チラシサービスはここをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kamhiko.exblog.jp/16593456/

・facebookページ開設いたしました。
http://www.facebook.com/kamihiko
写真などもいろいろのせていきますので見てみてください。


・自分の中に、理想があったりする。こんな人間が素晴らしいみたいな。

そこに無理やりそうじゃない自分を入れ込むことは、結構窮屈な気がする。

ちょっと理想によせるくらいがちょうどいい気がする。

ガチガチな理想の中に、いろいろふくらんだ自分を詰め込もうなんてことは苦しいって思う。


完璧や、理想って中に収まっちゃうより、完璧の近く、理想の近くくらいでいることで窮屈さや、息苦しさが、かなりやわらぐって思います。
なにがなんでもこうじゃなきゃって考える必要はそれほどないんじゃないか?

その方がいいって方向に向かう程度で考えることでちょうどよさがあるように感じる。

今日もブログを読んでくれたり、ご来店くださってありがとう。

24日のランチもオムライスやハンバーグ特別価格でご奉仕しています。

夜は、お酒もありますよ。

クリスマスもみなさんのご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2011-12-24 02:17


<< なんでもない日が特別な日 尺度 >>