人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくでいい。あいまいでいい。+参加イベント(猫やとらじプレゼンツ)告知

・まずは、参加してるイベントのちらしで~す。
なんとなくでいい。あいまいでいい。+参加イベント(猫やとらじプレゼンツ)告知_b0129362_0283361.jpg

詳細は猫やとらじブログからどうぞ

猫やとらじHP
猫雑貨がた~くさんあって、素敵なお店ですよ。イベント中は、写真家岩崎さんの素敵な写真もい~っぱい飾ってあります。ぜひ行ってみてください。

2月のランチ表
なんとなくでいい。あいまいでいい。+参加イベント(猫やとらじプレゼンツ)告知_b0129362_035272.jpg


紙ひこうきはこんな店です。


・心遣いや、気持ち、空気間という、形や、マニュアルにできないものが大切な気がする。

ニュアンスとか、なんとなくとか、
説明不能な感覚な部分も大切な気がする。


そのなんとも曖昧で、説明できない部分ってものが人であるからってことが大切なんではないか?

きちっと型にはまることを良しとすることが多く見受けられる今、曖昧で説明不能な感覚を共感できることの大切さを考えていきたいなんて思う。

数値的や、規則的やな部分以上に本当に曖昧なところに心はある気がする。

なんとなくでいい…
そこが共感できるって結構大切なんじゃないかな?

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。
すごく寒い日が続いている中ご来店してくれた皆様ありがとうございます。

3日のランチは
ステーキランチ1000円です。

夜はアルコール類も豊富にありますよ。
寒~い日に紙ひこうきのオリジナルホットワインなどいかがでしょう?

もちろん食事だけでも歓迎ですよ。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-02-03 00:44


<< 愚痴や弱音。 ノンフィクションを生きる。 >>