人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く、笑う、素のままに

・今映画みてました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




・僕等は皆、泣きながら生まれてきた。

いつからだろう?

泣くのを我慢し始めたのは?

泣くことの出来ない場合だって確かにあるだろうし、笑うのだって我慢しなければならない状況だってある。

感情を押し殺し何かをしなければならない時だってある。

しかし、そんな状況はそれほど多くないのではないだろうか?

感情のまま、泣くことを我慢していると、笑すら感情のまま出てこなくなるのかもしれないんじゃないか?

感情そのものが薄れていき、表情が減っていってしまったりもしてしまうような気もする。

許されない状況の時は確かにある、しかしそうじゃない状況の方がきっとたくさんだと思う、。

出来るだけ、感情のまま『素』東夷ものを出していくことで、生き生きできるのではないか?

泣くも、笑うも、怒りも、喜びも、出していくことは決してはじることではない。

感情……しっかり持っていたい…感情…時には思いきりだしていきたい。

今日もご来店やブログを覗きに来てくれてありがとうございます。

月曜日のランチは。

オムライスどれでも800円です。

夜はお酒も多種多様にあります。居酒屋感覚でのご利用もできますよ。食事だけでも大歓迎です。

皆様のご来店お待ち申し上げます。


追伸
先日もう一本DVD見ましたよ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


by kamihikohki_s | 2012-02-06 01:59


<< お天気が悪い? 感謝 >>