人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度考えてみよう。



・ちょっと過激な行動や、ちょっと過激な発言を誰かが起こさなければ、権力という袋の中に、いれられ、なかったことのようになってしまう事柄って多いように思う。

この世の中に、きれいとは言えない部分が存在してしまう、利権、権力、思惑・・・・・・そこの力は絶大で、方すら捻じ曲げることもできちゃうことはみんな結構理解できてしまってる。

ちょっともう一度考えよう、諦めずに、本当に、いいのだろうか、今歩み始めてる方向は、間違いじゃないのだろうか?

明らかにおかしい部分が存在しても、あたかもその問題は解決済みかのように進んでいっているように思う。

もう、自分の利益や立場や、思惑や、権力を突破れって進んでいかなきゃいけない時なんじゃないかな?

ちょっとずつ行き先が定まり始めてきていることに不安感が出ている、ぼくには、進み行く方向が間違いな気がしてならない。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑同曲を収録したアルバム「COVERS」とともに東芝EMIで発禁になり、古巣のキティからリリースしたもの。
原子力発電所の製造も手掛けていた親会社の東芝に気を遣ったのか、それともさらに上のお客である東京電力などの電力会社に気を遣ったのか、それともそれらから圧力がかかったのか。



今日もブログを読んでくれてありがとう。

22日のランチは、

A=挽肉カレーのドリア
B=から揚げ&オムレツ

です。

夜はお酒も充実、居酒屋感覚でも歓迎です。

皆様のご来店お待ち申し上げます。

追伸
まさかってほど、権力ってやつは、馬鹿げた方向に進むことがある。
by kamihikohki_s | 2012-03-22 01:49


<< 大は小を兼ねる・・・・・・多数... 『ダサい』? >>