人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・まずはここを見てください>>>>>>ランチや、予約プランなど、新メニューも登場です。

・そしてこれも見ていただけたら嬉しく思います。


・そんでもってこんな企画やってます、書いてくれたらこれまたうれしく思います。
時_b0129362_20134843.jpg


・ちょっとねショッピングモールなどというとこに行ったりしたりなんかしたんです。

もうクリスマスしてますね~ってことは、年末しちゃってますね~

行く年いかがお過ごしですか?くる年どんな年にしますか?

予定たてた2012年の正月がつい先日に感じてしまうのは、年を取ったせいでしょうか?

『時』っていうものは、何もしなくても過ぎていくわけです、ごく当たり前のことなのに、ついつい何もしなかったな~みたいに思っちゃう時間を過ごしちゃったりしちゃったりしちゃう・・・・

しかし・・・・なんとなく今年は、後半になって色々企画やってみたりしたんです、そんなこんなで思うのは、考えて、練って、あ~だこ~だ言って始めるのもいいけど、ちょっと『やってみよ~』『おぅ~』みたいなちょっと見切り発車気味なスタートでやってしまうのもありなのかもしれない。

立ち止まって考えていても、見える景色は変わっていかない、動いて初めて景色は変わり始めるわけです、歩きながら考えるみたいな感じでいろいろやっていくと、たまに絶景見えたりするかもしれないなんて思います。


今見える景色があまり好きじゃないなら、一歩歩めば景色は徐々に変わっていく

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オムライス『ダンデライオン』(旧ふわふわ卵のオムライス)

チキンの赤ワイン煮

です。

夜は、好評新メニュー『コカ』をつまみにカクテルや、ワインを飲むのもいいのではないでしょうか?

寒い日最新オムライス『ニコみそオムライスdeNAMEKO』でほっこりするのもいいのではないでしょうか?

飲み会、女子会、無尽会、各種宴会のご予約もお待ちしています。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-11-10 00:36


<< 紙ひこうきってどんな店? アナタノコトバノオキバ >>