人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクッ…モチッ…その心は…

・まずは新動画完成しましたので見てみてください。



紙ひこうきはどんな店?<<<ここクリック

・『コカ』食べたことありますか??

サクッ…モチッ…その心は…_b0129362_224001.jpg

ピッツァ??

ちがーう!!

『コカ』

今ね紙ひこうきでねお出ししているんですよ

『コカ』

スペインの食べ物なんですがね、ピッツァのような…お総菜パンのような…

最初見たときはね、ピッツァかな?って思ったんですがね、本場スペインの『コカ』にはチーズが乗っていないんですって☆だからピッツァじゃなーい!!

さっきもね、仕込でね、小麦粉をこねていたんですが、これがなかなか楽しくって♪

オーブンで焼きたてはこれがまた何とも言えないこの感じ…ハフハフ、サクッ、モチッ♪

僕は3時間は食べ続けられますよきっと…(笑)

ビールのおつまみにもちょうどいいし、あたたかいスープと食べればお腹も満足!!

紙ひこうきには10種類以上のバージョンをメニューに載せてありますが、お好みを言っていただければあなただけの特別の『コカ』をお作りすることができるかも…?(材料と相談しますがね)

生地をのばすとこからしますので少々お時間をいただくことがございますがご了承くださいませ

たまに僕が厨房でコカ生地をたたいたり振り回したり練ったりしている姿を見かける事があるかもしれませんがそのときはそっと見守ってくださいませませ

まだ食べたことのない方、ぜひ一度おためしくださいませませませ☺

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます

寒い中ご来店くださった皆様本当にありがとうございます

月曜日のランチは…

★ステーキランチ ¥1000 です★

ランチタイムはドリンクやデザートがお得ですよ

夜はワインやシェリーを飲みながら『コカ』をつまんでみてください

“ダンデライオンオムライス”は空飛ぶオムレツに注目です!

オープンキッチンの厨房をのぞいてみてくださいね~

月曜日も皆様のご来店心よりお待ちしております
by kamihikohki_s | 2012-11-19 00:15


<< 寄り道 新技? >>