人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何にもしない日

・まずは新動画完成しましたので見てみてください。



紙ひこうきはどんな店?<<<ここクリック

・何もする気が起こらないなんて日もあったりする。

そんでもって何もしない日になったりなんかもしちゃったりする。

そんな一日も、他の日と同じ一日という時間なんだよね。

そんな日もたまにある。そんな日ばかりじゃないこともわかってるんだよね。

いいこともあったり、なんかいやがあっちゃったり、明るい日があったり雨降り気分があったり、いろいろあるんだよね。

何にもしない、そんな日もあります。

今日もわけわからぬ分を読ましてしまってすいません、読んでくてた方々ありがとう。

木曜日のランチは、
久々登場イタリアンスープオムライスと、常連さん人気の高い辛豚チャーハンチーズの香です。

夜は、お酒も色々ありますので飲み会でのご利用もお待ちしています。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-11-22 00:29


<< 勤労感謝しちゃおうかな~の日(... なりたいものありますか? >>