人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるんです。

紙ひこうきはこんな店です

・特別注文なんてのも受けたりするって前に書いたんですがね今日もですね、ポークジンジャー定食(メニュー外)なんてのを頼まれてつくりましたよ~

いろいろあるんです。_b0129362_21333454.jpg

なんかてきとうになんて注文も受けますよ~

・風が強い日でしたね、世の中インフルエンザとかいろいろはやりはじめています。
みなさん体調に気を付けてくださいね。

そんで昨日オムライス以外も色々あるんだよ~なんて書いたんですが、ステーキなんかも紙ひこうきはいろいろのサイズであるんですよ~

いろいろあるんです。_b0129362_2139193.jpg

↑は、ビーフステーキ1500円です。

その他ガーリックステーキ1500円

たっぷりビフテキ2000円

ちょこっとビフテキ980円

なんかがあります。

ステーキで栄養つけて寒い日を乗り越えたりしちゃってください。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

寒い中紙ひこうきにご来店くださった皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2012-12-05 00:28


<< 楽しい♪楽しい♪コカ試食会♪ ハンバーグ食べたい?? >>