人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス限定???



『ダンデライオン』来年からメニューに載りますよ~。

紙ひこうきはこんな店です

・クリスマスですね~、クリスマスソングってたくさんありますよね~

皆さん何かお気に入りってありますか?

季節ものの音楽を聴くと『あ~もうそんな時期か~』なんて思ったりしますよね~

紙ひこうきも季節的オムライスをいろいろやっていこうかな?などと思ったりなんかしています。

何年かずっと夏のみのオムライスとして『スタミナオムライス』をやっているわけですが、今回クリスマスディーご予約の方だけのオムライスをやっています。
クリスマス限定???_b0129362_2135493.jpg


その時々に記憶の中にある音楽と同じように、紙ひこうきのオムライスも記憶の中に入れてもらえたらうれしいな~などと思ったりします。

心で感じてもらえるような料理を皆様に提供できるよう日々精進していきたいと思ってます。
昔なにかできいた言葉なんですがね『おいしいものは心に聞け』なんて言葉があったんです。

舌だけじゃなく心で感じてもらえたらうれしいと思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

さ~クリスマスイブ&クリスマスのランチは・・・・

お楽しみランチとなっています。
内容は、童心に帰ってもらっちゃおうかな・なんて思い、お子様ランチの大人版『大人様ランチ』ですよ~

夜は好評発売中の『コカ』や、今はまだネット見た方限定のオムライス『ダンデライオン』なんかもおすすめですよ。カクテルも色々ありますよ~軽く飲みにでもこれちゃいます!!

クリスマスイブも皆様のご来店心よりお待ちしています。

おまけで懐かしいクリスマスソングのせときます。

by kamihikohki_s | 2012-12-24 00:17


<< サンタがきた~!!! 世界の人気者ごらいて~ん!?? >>