人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうきに国民的アイドルのお父さんが・・・・・かくれんぼ?

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
『コカ』好評発売中で~す。

・昨日、お江戸に行ってきたお客様から人形焼など、お土産をいただいたしだいでございます。その人形焼…国民的アイドルのサザエさん一家のお顔じゃあ~りませんか!!

そのお写真を載せられれば良かったのですが、すでに僕の胃袋にしまってしまったしだいでございまする
……メンボクナイ・・・・

し、しかしですねファミリーの中で一人小さいおじさん化した波平殿が生き残っていました
紙ひこうきに国民的アイドルのお父さんが・・・・・かくれんぼ?_b0129362_23122410.jpg

このちっさいおじさん波平殿はかくれんぼがお好きみたいでしてですね

それででででででです!緊急サービス企画!

ちっさいおじさん波兵殿を探せ!これはwebのみの告知企画です!!

紙ひこうき店内のどこかに波平殿がかくれておりますので探してみてください。見事見つけられた方には。。。何かサービスしちゃいます★(ALL100円引きとかドリンクサービスとか、内容は日替わり気まぐれツイッター、ブログ、フェイスブックなどで告知しますので要チェックです!)

そしてさっそく定休日明けの木曜日隠れちゃいますよ~波平殿が、見つけた人は『コカサービス券』プレゼントです。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとう。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた波平殿と共に皆様をお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-01-09 00:13


<< 定休日でした 紙ひこうきで紙ひこうき飛ばそっ! >>