人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も成人????

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!

紙ひこうきはyoutubeでいろいろ流したりしてますのでよろしければ見てください。


・今日は何の日?フッフ~♪♬

そうです、成人の日ですね~実は私も・・・・・・成人の日を迎えたんです!・・・・・・・・







二度目のなんですが(笑)

そしてそんな僕の半分の年の方たちのお祝いの日なんですね~新成人の皆様おめでとうございます。

そして紙ひこうきにも実は・・・・・僕の半分の年のスタッフがいたりなんかします。
晴れて成人を迎えたんです『おめでとう!』

僕も成人????_b0129362_19231351.jpg


どこから大人?なのか?いつまで子供?なのか?その線引きはなかなか難しいですよね
僕は成人からはや成人する年を重ねましたが自信満々に『僕は大人です』ということは難しかったりするわけです。

大人と子供って思ってるより違いってないんじゃないかな?
大人って思うような考えも子供は持ってたり、子供って思うような無邪気さも大人の中にもあったりするんだと思うんです。

変に大人だから大人らしくとか、子供のくせにとか分けるんじゃなく子供ぽさや大人って感じとかいろんなものを考えすぎず進んでいくことって素敵に感じたりします。

新成人の皆様も気張り過ぎず子供っぽさも大切にして成人ってカテゴリーを進んでいったらいいんじゃないかな?などと四十路のおっさんはおもったりします。

本日成人の皆様ほんとうにおめでとうございます。

今日も紙ひこうき日和読んでくれた皆様ありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

成人の日もランチサービスありますよ~

●あったまるオムライス『ニコみそオムライス』

●これまたあったかMENU『カレードリア』

が750円です。

夜は新成人の方ご来店いただければファーストドリンクサービスしますよ~
お酒も色々ありますよ~

オムライスだけのお客様、お酒だけのお客様、おつまみとお酒のお客様、お酒とお食事のお客様、喫茶店感覚のお客様・・・・・どんなお客様にも『ちょうどいい』を届けていきたいと思っています。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-01-14 00:15


<< 夜も雪やこんこんで特別さーびす... 音楽 >>