人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いていれば自然に景色は変わっていく!

紙ひこうきはこんな店です
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
上をクリックで紙ひこうきのこと知ってくれたらうれしく思います!

紙ひこうきはyoutubeでいろいろ流したりしてますのでよろしければ見てください。


・外に出る事って大事な事だと思うんです

昨今、家の中にいながらいろんな事ができちゃうんです

通話、メール、買い物、出前…etc…

こんな時代だからこそ、わざわざ外に出てみたらどうだろう

待ってる。。んじゃなくて自分から出ていくんです

どんな時代だろうが本当は関係ないんじゃないかな~

道ってもともと歩いた場所に出来ていくものだったんじゃないかな?

道があるから歩いていくって感覚に慣れ過ぎて、本来の道ってものが忘れられてる気もする

歩きたい、そこに行きたいって願望が道ってものを作っていくわけで、

なんというかつまりその~待って立ち止まっていても道っていうものは作られもしない、道をつくる!道を作りたい!って願望が歩きやすい道を作っていくんじゃないでしょうか?

待っている?…・ん?なにを?いくらでも動かなくてもなんとかなるかもしれない……でも・・・・だけど…・なんともならない時の力っていうのは動いていかなきゃ養えないんじゃないかな?なんてこと思う今日この頃でございます。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとうございます

ご来店くださったお客様ありがとうございます

26日土曜日のランチは

●ハーフ&ハーフ

●生姜焼き

が¥750-です

カウンター、テーブル席、座敷、お好きな席に座ってくださいね

紙ひこうきはお酒も充実☆

ワイン、サングリアワイン、シェリー、ウイスキー、カクテル、ビール…

マスターのお気に入りとしてチンザノ、スーズ、ペリーラ、ピコンなんかもありますよ

週末の飲み会にぜひ!ご利用くださいませ

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます
by kamihikohki_s | 2013-01-26 00:55


<< 映画見ました・・・・・DVDで... オムライス和風鶏そぼろ添え??... >>