人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD見た!音楽聴いてる!

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



facebookページ、ツイッター等やってます。『和風洋食屋紙ひこうき』と検索してください。
youtube動画いろいろあります。これもyoutube内で『和風洋食屋紙ひこうき』と検索してください。

・またまた映画見ましたよ~(DVDですが・・・・)
ちょっと重めの内容でしたが、かなり好きな内容でしたよ

半落ち [DVD]

東映



もう一本
電車男で^す。だいぶ前はやりましたよね~
ゆる~く純愛ものなんてのもまぁ楽しめました。

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

東宝



ついでに最近聞いている音楽紹介です。
前から好きなバンドなんですが、最近アルバムかって一段と気に入っちゃいました!

HOPE#

ザ・マスミサイル / 日本クラウン

かっこいいですよ~


映画とか音楽いいですよね~

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

コロッケ

です。

紙ひこうきで流している音楽気になった人は聞いてくださいね、販売もしちゃってますよ~

夜はお酒も充実、お食事もいろいろ!皆様の好みなつかいかたしてください。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-02-11 00:51


<< ヤクオフってやつ初体験と・・・... カクテル振ります? >>