人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁から感謝縁に感謝

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~



・昨日は、いろいろしました。
4月からプチメニュー替えをする予定で、その写真を立ったりなんかして、それをツイッターで募集し試食係?の方たちに食べてもらったりなんかしたりしましたよ~。
縁から感謝縁に感謝_b0129362_0153892.jpg

ちょっとだけ変わるメニューたのしみにしてくださいね!!復活メニューもありますよ~

そしてそのあとは、キングラットさんに、中西ヒロキさんなどが出たライブに行かせていただきました。

中西さんの他のアーティストさんもみんな素敵でした。

和田さんも素敵でしたし、よよよゐさんかなり好きなジャンルでまた聞きたいな~って思います。そしてトリのS&Mさんはしぶくかっちょい~感じでした。

そして僕がFUNの中西さん久しぶりに見れてうれしかったわけです。

軽くお酒を飲みながら楽しい休日をいろんな方に頂いた感じです。

試食会きた方々、素敵なライブをしてくれた皆様ありがとうな気持ちでいっぱいです。

そして今日も紙ひこうきに足を運んでくれた皆様もありがとうございます。

そしてそしてこの紙ひこうき日和をいつも読んでくれてる皆様のありがとうございます。

昨日書きましたが、素敵な『縁』に感謝です。

金曜日のランチは、

人気上昇中!『イタリアンスープオムライス』

『ポテトとひき肉のカレー風味』

が750円!

夜はお酒も充実!いろんなバラエティーのオムライス!!おつまみ、珈琲どんなシチュエーションにも『ちょうどいい』を感じてください。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-03-15 00:29


<< パーソナルコンピュータの事を最... 縁 >>