人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・オムライスを作ってる僕です。

おかげさまで13年目な紙ひこうきでございます。オムライス専門店ってことじゃないんですが、オムライスというメニューをメインにおいてやってきたので、10年過ぎたころから山梨でオムライスと言えば?って質問に少しちらちら我が紙ひこうきも想像してもらえるようになっ手これたと思います。

そしてこのブログもたいしたこと書けないんですが…毎日書いているわけです。

なんといいましょうか?継続というものは難しいわけですが、それが力になると信じていくことは大切だと思うんです。

結果のないときも多々あるんですが、続けていく覚悟というか、なんというか・・・・・

うまく言えないんですがね、何でも継続は力になるって思うんですよ~。

いろんな事が目まぐるしく変化していく、僕もそこに合わせ変化もしていく、でも変わらないこと、継続していくこと輪もっているということが重要だと思う、変化していくとこもある、でも変わらぬ部分をきちんと継続していきたいな~なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様ありがとう。

ランチサービスゴールデンウィークもありますよ。

『ダンデライオン』

『トリッパ』

です。

夜は200種の飲み物が飲み放題だったりしますよ~食べても、飲んでも皆様に満足してもらえるようががんばっていきます。

皆様のご来店心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-05-04 00:54


<< ゴールデンウィーク終盤 陶芸 >>