人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク終盤

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・本日混雑しご迷惑かけてしまったお客様申し訳ございませんでした。そして、せっかくご来店いただいたのに御席をご用意できなかった皆様申し訳ございませんでした。

皆様に足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今以上、皆様に満足してもらえるよう日々努力していきたいと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします。

なお、駐車場が混雑していても、御席がご用意できることも多々ありますのでお電話いただければ駐車位置も探しますのでご連絡ください。

055-277-9880

・ゴールデンウィークも終盤皆様ご予定はお決まりですか?その予定後とか、前とかに『紙ひこうき』をご予定に入れていただければ嬉しく思います。

本日もご来店いただいた皆様ありがとうございます。

5日日曜日もランチサービスありますよ~

●イタリアンスープオムライス

●クリームリゾット

が、750円です

夜は好評30分500円の飲み放題200種の飲み物をご用意してます。

お食事もオムライス筆頭にビフテキ丼、豚トロ丼、タコライスなどなどいろいろありますよ~

食事、飲みどちらも紙ひこうきは皆様のご来店の心よりお待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-05-05 02:04


<< 遠方よりありがとう!近くの皆さ... オムライス >>