人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ終りに・・・・

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・本日ランチ終了して、夜の営業時間までの間ちょっとお出かけしてきましたよ~

カフェ巡りライブ お茶・うた・出会い・・・・という企画を小林孝一さんがやってるんですが、そのゲストで紙ひこうきもお世話になっていて、僕個人がFUNの中西ヒロキさんが出演するということでいってきました。

主催の小林孝一さんもすごく素敵な曲でしたし、場所も花キリンというとこなんですが、アットホームな感じでとても良いライブでした。

小林さんのライブもまた見てみたいと思いましたよ~

中西さんもやっぱり素敵なライブを見せてくれましたよ~

皆様も機会があったらお二方のライブ聞いてみてくださ~い。

中西ヒロキさんブログ

小林孝一さんブログ

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ステーキランチで1000円です。

夜は飲み物も200種以上あったりしますよ~

オムライスも常時8種以上。

飲みにでも、食べにでも紙ひこうきは皆様のご来店心よりお待ちしています。

追伸ライブ写真うまく撮れなかったのでおまけで、お二人の動画のせときま~す。


by kamihikohki_s | 2013-05-20 00:28


<< 本日波平殿がかくれんぼ!! 物事の価値 >>