人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまざま

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・いろんなお客様がいる。当たり前の事なんですがね、いろんなタイプの方に出逢えるって貴重なことなんだと思うんです。

紙ひこうきはホント若い方もいらしゃりますし、僕等の大先輩にあたるお年の方も見えられます。同じ職場とかじゃなくそういうかたのお話やいろんなしぐさ良いも悪いもなくいろいろ感じるものがあったりしますね~年でははかれない何かを感じたり、年ならではのお言葉を貰えたり。

なんといいましょう若い方からも学ぶことはたくさんあるし、人生の先輩からも学ぶことがある。

いろんな方、いろんな年代の方に出会える場所に立ってることって幸せなことだな~なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店くださった皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

●クリームペッパーオムライス

●ベーコンステーキ

が、750円です

紙ひこうきの飲み放題は30分500円×滞在時間でお得に飲めちゃいます!!200種類以上の飲み物から選んでくださいね

雨男、雨女募集中??6月梅雨時期企画もお楽しみに!!

火曜日も皆様のご来店お待ちしています
by kamihikohki_s | 2013-06-04 00:41


<< 映画・・DVDですが… おめでとう!! >>