人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨のアーティスト!

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・さぁ~8月18日が近づいてきましたよ~

何の日?って紙ひこうきが13年目の初野外出店の日ですよ~

その日のために開発??って大袈裟ですが、野外バージョンのオムライスぜひご賞味ください!!

そんなこんなで、どんなイベントか?っていうともう24年も続いてるイベントなんですよ!
『野外DEラット』
---野外DEラットvol.24---
今年で24回目を迎える野外ライブイベントです。
8月18日、南アルプス市風の丘しらねで10:30〜スタートします。
前売り1500円当日2000円
屋台も出店しますので、手ぶらでお気軽にお越し下さい。

ここで出演する素敵な方々の音楽またちょっとのせときます。

チケットまだの方紙ひこうきに連絡暮れても良いです~お取り寄せいたします。

まずは紙ひこうきでBGMで流してる水はただ流れる





そしてスゲ~かっこいいROCKを聞かせてくれる山梨を代表するROCK バンド

THE OLIVE


そして山梨の音楽を牽引し続けてる岩崎健一さん



アコースティックブースでは

紙ひこうきのライブにも登場予定の加賀美悠二郎さん

他、サカモトケンジさんや、ユウキさんホントたくさんの素敵なアーティストが出演しますよ!!





山梨の素敵なアーティストに触れてみてください。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

ランチタイムは!!

オムライスALL750円

夜は山梨のアーティストの曲がBGM で流れたりしてますので、気になったらスタッフまでおたずねください。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-08-12 00:48


<< 最大限 サザン >>