人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー。アンラッキー。

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



※紙ひこうきの店舗は多店舗の為駐車場がいっぱいでも御席をご用意できることが多々あります。一度ご連絡いただければ駐車場の確保など致します>>055-277-9880

・楽しむということ!!

うまく言えないけど楽しむということは、嫌なことを排除するってことじゃなくて、嫌なこと、良いことひっくるめて面白がることなのかもしれない。

ラッキーもアンラッキーもある・・・・・それは当たり前に誰にでもある・・・・・

いいことがあって、そうでもないこともあるから、なんとなく感情ってものが豊かになる。

無感情な生き方より感情豊かな方が楽しそうではないだろうか?

いいことばかりでも、悪いことばかりでも感情は落ち着き無感情に近づいてしまう気がする。

良くないも、良いもあるから僕らは感情豊かに生きているのかもしれない。

良くないこともあって僕らは楽しい!!

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-09-11 00:12


<< おやすみなさい。 企画 >>