人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・まずは一曲


10月13日に紙ひこうきで13周年記念ライブを行ってくれる中西ヒロキさんの楽曲です。

イメージすること・・・・

僕らはほとんどの事はイメージから始まるんじゃないかな?いいイメージを想像することでいい方向に向かう確率は上がっていくんじゃないだろうか?

当然イメージ通り進まないことも確かにあるんだけど、自分の夢とか、行動とかはイメージから始まっていくように思う。

何かを考えてそこに向かう!!

スタートがあって、ゴールへの道筋を立ててく。

イメージしよう!!

何かをやりたいとか、どうなりたいとか、想像していくことで道筋は見えてくるかもしれないなんて思ったりします。

いろんなことを考え、そこから行動を起こしていくと、出来ないと思ってたことが可能になることもあるんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでくれてありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとう。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。

※10月の紙ひこうきはいろいろあるよ~
http://kamhiko.exblog.jp/21181131/
by kamihikohki_s | 2013-10-02 00:55


<< そんなこんなで、 10月の紙ひこうきは????? >>