人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった……

~~~紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック~~~今月のランチなんかもここから見れます!



・いきなりですが・・・・散財しました。

いや~何年も前から欲しいいな~なんてなんとなく…ボヤ~と思ってたんですがね・・・・・・

ま~必要性があるわけでもないものだったんでなかなか買おうなんて勢いが出なかったんですがね~

いろいろ縁もあって買っちゃいました。

何を?って

「イチガンレフカメラ」

そう

『一眼レフカメラ』

買っちゃいました。

なんやかんや使い方がまだわからないわけでありましておいおいここにもいろんな写真載せることできたらいいな~

などと思ってるしだいです。

なんというか・・・・・やって見たいを現実にするって大きくても小さくてもわくわく感もてたりするな~なんて思えた本日だったわけでありました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-10-23 00:13


<< お知らせ ぼろい?あじ? >>