人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイッターでトラブルが発生してしまいました。

紙ひこうきのFB=https://www.facebook.com/kamihiko

紙ひこうきのツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012

紙ひこうきの動画=http://www.youtube.com/playlist?list=PL2IRkAesMfNBJu07rszyDl6Aun29z7but

紙ひこうきの11月の企画や予約プランなど=http://kamhiko.exblog.jp/21384626/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【重要なお知らせ】
紙ひこうきのtwitterアカウントが何らかのトラブル乗っ取りにより操作ができなくなってしまいました。今までのアカウント削除いたしました。
@kamihikohki2000というアカウントだったのですが、@kamihikohki1012になりました。
大変ご心配ご迷惑おかけして申し訳ございません。
まだ新アカウントのフォローなされてない方、ぜひともまたフォローお願いいたします。
今後ともネットのみのサービスなどもしていきたいと思っていますので今後もよろしくお願いいたします。

新アカウント=https://twitter.com/kamihikohki1012

・ネット社会なんてことを言われ久しいわけですが、その便利さと共に危険や、トラブルも増えてきています。

今回ワタクシも自身でわからない状況にお店のアカウントがなってしまったわけでありまして、皆様に迷惑が掛かってないことを心より願うしだいです。

なんといいましょうか・・・・・光がれれば影もできる。便利なことがあればそこから不便も生まれる・・・・・・

陰陽の世界。この世界完璧なものはないといっても過言でないわけでありまして・・・・トラブルあっての便利、リスクあっても好都合・・・・・

なんでも良いの中にも悪いがあるということあらためて考えさせられた感じがします。

気を付けようのないトラブルもあったりするものですのでそこの対処れいせいにしていけるようにしなきゃなぁ~なんておもったりしましたよ。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

何かしら今回のトラブルによりご迷惑、またはご心配おかけしてしまった皆さま本当に申し訳ございません。
今後もよろしくお願いいたします。

日曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

ミートボール

です。

夜はお酒も充実!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2013-11-24 00:09


<< BIG 応募まだ間に合います!1 >>