人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったが吉日

・昨日お世話になってる神部冬馬さんのユーストリーム放送『神部冬馬のこっそりストリーム 』を見に行ってきました。

なんやら2月に世界旅行に行き写真家さんの女性がゲストで楽しい放送でした~。

http://www.ustream.tv/recorded/42745523

その写真家さん森あんなさんのHP=http://morianna.net/

それでやっぱりね、『危ないじゃん』とか、『よしなよ~』なんて声もたくさんきいてきたと思うんです。

そして『大丈夫?』何て質問も受けたりしたと思います。

世界旅行を女性一人でする!大丈夫か?と聞かれて大丈夫ですと確信を持って言えないと思う、でもこの世界で確信もって安全、確信もって大丈夫って入れる事柄なんて存在しない気もする。

なんでしょうか、思い立ったが吉日なんて言葉があるように考えて考えてやめちゃうんじゃなくてちょっとくらい見切り発車的でも行動しちゃうってことも大切な気がします。

計画的、計算的行動も良いけど、たまには感性とか直感とかに合わせてみるのも良いんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

ハンバーグです。

夜は飲み放題も充実の200種!!

お年玉企画も開催中!!

思い立ったが吉日_b0129362_2251222.jpg


皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-17 00:10


<< 新作考え始めます! 木曜日も皆様をお待ちしております。 >>